Q&A
申込関係について
Q1 申込はどうすればいいのですか?
A1 書面による手続きが必要になります。お取引の当金庫本支店窓口に通帳、お届け印、ご本人確認書類(運転免許証等)をご持参いただき、お手続きをお願い致します。
お申込用紙は、会津信用金庫のホームページ (http://www.aizu-shinkin.jp) からもご請求いただけます。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。(ホームページ上からはお申し込み用紙のご請求のみです
お手続きの詳細に関しましては会津信用金庫ホームページの「利用申込予約」をご参照下さい。
Q2 申込ができない口座はありますか?
A2 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

例)非居住者預金・定期預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等
Q3 法人も申し込めますか?
A3 法人名義の口座についてはご利用いただけません。
(お申込は個人のお客様に限らせていただいております。ただし、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客様)を代表口座にしてお申込いただくことはできません。)
Q4 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4 お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「ご客様カード」がお手元に届きましたら「あいしんインターネットバキンング」のサービスをご利用いただけます。
Q5 既にモバイルバンキングを利用していますが新たに「あいしんインターネットバンキング」を申込むにはどうすればいいのですか?
A5 新たに、「あいしんインターネットバンキング」のお申込が必要となります。お手数ですがあらかじめご了承ください。
Q6 手数料はかかるのですか?
A6 ご利用手数料は毎月220円で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「あいしんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。
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