Q&A
契約・登録内容の変更
Q1 サービス利用口座を追加するには?
A1 書面による手続きが必要になります。ホームページで必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、必要事項をご記入のうえ、お取引店に通帳、お届け印、ご本人確認書類と共にご持参いただき、お手続きをお願い致します。
Q2 住所、電話番号を変更するには?
A2 お取引店にお届け印、ご本人確認書類をご持参いただき、お手続きをお願い致します。
Q3 資金移動上限金額を変更するには?
A3 インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
Q4 資金移動先登録口座を追加するには?
A4 資金移動手続きの際に登録することが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、30口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。
Q5 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5 インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
Q6 パスワードの変更はできるのですか?
A6 インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| その他 |